GW 木更津アウトレット情報!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 



GWは、アウトレット行く予定の方へキラキラ


木更津アウトレットの情報まとめました!!



サカガミ家カフェの初日ですキラキラ


坂上さんと野々村真さんもいらしてましたよ!


朝から列がたくさんで出来てましたールンルン


GW中

9時半オープン21時まで営業なので、


20時代に通ったときには、


もう空いてましたよ〜


テレビの撮影も入ったみたいですウインク


ドッグランもオープンしたし、

ワンコ連れが益々多くなりそうだねウインク

東京インテリア側の駐車場のそばにできて、

小屋があって、

イリオが運営してるみたいで、

フリータイム900円だそうです犬



ANNA SUIミニの店頭で、


猫ちゃんサンダル発見ニヤリ


愛子さんの足のサイズ23が、


あればラブ


あったので購入しましたウインク




後ろにちょうちょ🦋可愛い😍


その前にも

パパと別のサンダル買いに行ってたみたいで、

この日2足目。


似たようなデザインですがな。


まーすぐ壊れるかもしれないから🙆



Venchi(ベンキ)でアイス


これで1000円越え。うーんチュー


バニラ系のフレーバー売り切れてましたえーん


これは、ティラミスとヘーゼルナッツ




あとは、CELINEへ。


こんなのあったよ!!








BUYMAから画像お借りしました。


筒形のボディバッグは

BUYMAと同じくらいの値段でしたよルンルン

20%オフなんでね。


ディーゼルでは、

オーバルDのシャツがあって

可愛かったラブラブ

22000円くらいするから、

買わないけど、

もうちょっと安かったらなぁ。


カルバンクラインで、旦那が下着

調達する予定が短めの丈のしかなくて

断念。


ジェラピケは、

特にいいのなかったーー。

ピーナッツってスヌーピーのは

たくさんあったよウインク


今プロパーは、

ピーチ姫のシリーズが出てるね!





マックスマーラは、

MのTシャツあった



こういう柄。色は覚えてないアセアセ

33000円でしたよ!