久しぶりのマザー牧場‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

GWは外して行きたくて、


先週、マザー牧場行ってきました。


ジジババ連れてね。


広い園内、


こぶたのレース


遊園地


子羊ちゃんと写真


乳搾り


この辺が目的!!


あと、ネモフィラおねがい



シープショー

これは、山羊を、

牧羊犬が追い込んでます!!


生まれたばっかの子山羊ちゃんと写真撮影!!

これは期間限定でこの日まででした!

バージンウールで柔らかかった!!




やっと、ペットカート買いました。

だけど、今までつかったことないから、

もしかして、使う場面少ない??

と思いつつ。

アウトレットには、

ワンコ連れはカート必須だろうけど。

連れて行くことほとんどない。


遊園地で、

毎回フリーパス買わされるんだが、

それが2人で5000円。。。

しかも現金のみ。

2イヤーズパスあっても、

マザー牧場金かかる。。



両親と子供達

ネモフィラにピンクのチューリップが可愛い😍


愛子は小さい頃、

成田ゆめ牧場で乳搾りしたことあったから、


完全にいままでスルーしてたけど、


わっくんやったことなかったみたいで、


わっくんだけやりました!!


牛さんがめっちゃカメラ目線!!


なんか、上の子で行ったことあるとか

やったことあるとかは、

平等にしたいから、

ちゃんとやらせてあげないとね。


そういうのたくさんありそう。

気をつけないと。


がしかし、


2人とも興味が少しずつ


変わってきて、


行きたいところも、


場所によっては、


どっちか来ないが増えてきて、


ママ寂しいぜーーー。


特に仕事してから、


週末はパパと一日は過ごすから、


羨ましいぜーー。


なんて思った今日この頃。



分離型で便利!!


10年前はこんな便利なカート


あまりなかったなぁ。