木更津探訪★鳥居崎海浜公園★ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


舵輪でランチ🍽️のあとは、


ワンコとお散歩犬


後輩ちゃんのワンコと


初めましてウインク



駐車場にネコとハトがたくさん居た🐈🕊️






木更津は、


なんでもたぬきのモチーフが


多いです‼️


幼稚園バス、

ゴミステーション

サッカーチーム

訪問診療の名前


などなど、


ぽんぽこ


とか


たぬきって名前だったりマーク。


『しょ、しょ、しょうじょうじ


しょうじょうじの庭は〜🎶』



歌で有名な證誠寺が


木更津にあるんですウインク


だから、なんでもたぬきなんですねー爆笑


この間、マザー牧場行く途中の


道すがら、


たぬき


死んでました。


田舎あるあるですけど。


悲しい😭


そんなわけで、話戻して、



この中の島大橋が絶景です!!





強風で乱れる。。。








時間になると噴水あがります!


舵輪の並びにある


ハーバーナイスデーでテイクアウトカクテル


アップルサイダーがシナモンの味がして


美味しかった〜ピンク音符