ついにあのTシャツ買ってみた!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️


イベントバナー

 


昨年から、欲しかったけど、


とりあえずお店でみてから、


保留にしてた、


PATOUのTシャツを


ゲットしましたウインク←もう、死語?? 

(アラフォー気にしません笑い泣き)


Mサイズ!!


ちょうど良さそうウインク




ネットで買ったからさ〜


楽天は偽物販売するとバンされるので、


安心ですよ!!






今年のデザインはこっちみたいだけど、





ど定番でとりあえず欲しくてウインク


シンプルなロゴT欲しいけど、


CELINEとかベタ過ぎるし。


CELINEロゴのキャップは欲しいけど😆


PATOUのバケハも可愛くて  


欲しいんだけどねーーてへぺろ








先日、ちょっと友達の友達みたいな子の


ケータイケースがヴィトンだったから、


それ、本物?って聞いちゃったチュー


マジで失礼だよね悲しい


40代の女子が偽物ってね。。笑い泣き


しかも、ケータイケースとか


あからさまに目につくものだし。


本物だよ!!って怒られた。


だけど、周りの子がフォローしてくれた。

(一緒にいた30代の友達がパッチモンよく使ってるからさ)


だけど、私はケータイを2年以内に機種変する


タイプだから、


そこに10万以上する


ヴィトンのケースは買わないわダッシュ


機種変したら、使えないんだよえーん


うーん。そこには出せないから、


私は、庶民ってことだねグラサン


そんなこと気にしないお金ある人が


ケース買えるんだなーって思った。


あと、買ったからには、


ガシガシ使いたい。


大事にはするけど、


使わないでしまっておくのは


よくないって20代のころの


宝の持ち腐れで思った。


売ること考えて買うとか、


無理だわ〜


って話しそれてすみませんてへぺろ



今年の春夏のコーデは、



こんな感じかな??



ディーゼルの革ジャケット

PATOUのTシャツ

メゾンスペシャルのロングスカート


このコーデでお出かけしたいわウインク