追加で買った、新居用品‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 



愛子のお部屋用にラグも買ってーーって。


砂浜みたいない色がいいって。


しかも、撥水加工がいいとかいいだして、


え?


あたし、すぐ汚しちゃうじゃーんって。


あっまあそうだけど、、、。


はっ水加工を知ってるのが凄いびっくり



色はロングビーチでって!


え??


何それ?

砂浜みたいな色ってコレのことかー。


こういう色ねー。はいはい。


だけど、9900円もするから、

こっちにした。


190✖︎190

撥水加工ないけど、えーねん。


あと、ニトリで、

カーテン

足りない分追加で買ったら、

また、5万かかった。。。。

どんだけ、窓あるんだよ‼️



愛子のロフトベッド用のカーテンは、

サイズで料金変わることがわかり。

結局1万位するし。。⬇️

納期も3月だってーーえーん


あと、部屋数増えて、


5DK→6LDKに引っ越すので、


エアコンも足りない。。


2台は今の家から持って行って

(2年前に買ったもの)


備え付けが3台のみ。


あと、2台足りない。。。


しかも、全体的に全部の部屋が


広くて、各部屋にエアコンないのは無理。


引っ越し代と契約金だけで、


100万オーバーなのにーーーーえーん


家賃も今の家の2倍だから、


そりゃそうだよねショボーン


初期費用は今回は母が出してくれたから


いいんだが、


エアコン、カーペット、カーテンなんかは、


自分で買わなきゃじゃん。。


風呂に出窓がついてて、


すりガラスなんだけど、


念の為外から見えないように、


こっちも買った⬇️

撥水カーテン。


他にも、ダイニングに出窓と

キッチンにも窓があって、

そこもそれぞれカーテンつけないと丸見えなのよアセアセ


どれにしようか迷い中

出窓用の曲がるカーテンって

めちゃくちゃ便利じゃない??


これ、出窓に一つだけ付いてた。


これは、愛子の部屋のニトリ

これ!

壁紙が黄色の花柄なんだけど、

意外と合うねウインク


次回は、私の寝室を

ご紹介しまーすウインク