引っ越しで出費が凄い‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

よくも2年の間に3回も引っ越しするよね😆タラー


それだけで、バーキン買えるし、


マトラッセ何個も買えるわ😆アセアセ


今回の引っ越しも100万は


余裕で超えるわけですが、


とにかく、窓が多い家なの。。


デザイン制重視なのか?


昨日、カーテン買いに行ったら、


5万でした。


ニトリでだよ。


まだ、追加で買わなきゃいけないところもあるが、、、。


愛子には学習机復活することに‼️


ニトリのコレ⬇️



これのブルー🩵に音符


組み立ても簡単らしい!


店舗には展示だけみたいだよー!!


あと、愛子の部屋は、


なんと、ロフトベッドが備え付けるであるのキラキラ


これSUUMOでみたときに、


これだーーーールンルンってなったのよ流れ星


で、このベッドのところにカーテン付けられるから、楽天でこちら買う‼️


色は、ブルー🩵にするって音符


星柄にくり抜かれたカーテンにレースがかかってる

可愛いカーテン。

今の家でも出窓でピンクを付けてます!

次の家では、丈が合わないから残念。


机もカーテンもブルー🩵

あと、カーペットは、こちら

こちらの、サンドってカラーにしたいって。

砂浜みたいな色ルンルン

撥水加工してあるのがいいって!


あと、マットレスカバーと、毛布も欲しいって雷


今までママのお下がりで我慢してたからと。。。


あっそう。。



これのピンクがいいってラブラブ


わたしが買ったやつはこちら💁‍♀️


めちゃくちゃ暖かいし可愛い😍


ベッドのカーテンと机は🩵


ベッドカバーと、毛布は🩷


カーペットは、サンドベージュ!


だそうですおねがい



明日の夜20時からお買い物マラソンだよ🏃


イベントバナー