はちみつとミードのはちみつ工房!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


レポが遅れたアセアセ



鴨川館 別邸 ラ・松盧を


チェックアウトして


寄ったのが、


 

道の駅 和田浦WAO!


シロナガスクジラの全身骨格が


展示されています音符


1〜2月ってくじら🐳みれるよね!!




そして、


『はちみつとミードのはちみつ工房』へ


ここねーずっと前から知ってたし、


いつも車とか停まってないし、


素通りしてけど、


最近、話題だから、


行ったら、


周りにこの工房以外


なんもないのに、


観光バスや車が


満車状態チュー


ビックリ‼️


君津インターから近いです!



いつから、こんな賑わってた??


え?


って感じ。


これは、画像インスタからお借りしました。


ハニーソフトクリームの小屋が、


お店の前に出来てました。


観光バスもたくさん停まってた!!



これがはちみつソフトクリーム!!


薔薇みたいで可愛い😍



なんと、追いはちみつコーナーが!!


いろんな味のはちみつ🍯を


たくさんかけました〜


ホント全部違うからビックリ‼️


工場見学ツアーとかやってるよ!!


はちみつ採取、

ハンドクリーム作りとかもやってます!


子供達今度連れて行こうかな!!



ミード?ってと思ったら、

はちみつのお酒のことなんだね!!


試飲たくさん出来ます!



そして、はちみつのドリンクも試飲が!





お土産も充実!!



フルーツティーも買ったの!


本みたいなケースに

いろんな味が入ってて、

甘味のあるフルーツティーでした🫖


美味しい😋