短期の仕事の仲間とランチ❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

なんと、


12月1ヶ月間だけ働いた、


ハイジュエリーブランドから、


そのお店の過去最高売上だったそうで、


ギフト券渡すから、


取りに来て!!


って連絡がウインク


なので、久しぶりに派遣の3人集まって、


ランチしました🍽️




まずは、スパークリングワインで乾杯🥂







前菜




イベリコ豚の香草パン粉焼き


マルゲリータ


本日のパスタ!

ブロッコリーとベーコンのトマトソース


2杯目は赤ワイン🍷

400円で飲めるんです!!

ランチのアルコールがお安めって最高😃


デザート


コーヒーとパンも付いて1800円のコースでした❣️


リーズナボー口笛


派遣の3人の出会いは、


なんか、昨年のラストに


素敵なプレゼントみたいな


出会いでしたね〜


みんな、いろんな人生経験してきた


なんの接点もない人が、


同じお店で採用されて


働いて、


それぞれにまた別の仕事に派遣されていく。


ホントにみんないい人たちで楽しかったウインク


これからもランチしたいわ🍽️ラブ





今の職場には気が合いそうな人は、


今のところ居ないかな。。。


割と若い子多めで、


同期が中国人の方で、


その人、


担当がバックルームになっちゃったから、


喋る人いない。。。


まーそのうち仲良い人できたら


いいけど〜


ってか、


ずぅーっとお客さんの往来が


激しいお店だから、


ずっと接客してる感じで、


少々疲れる。。。


インカム付けて、


常にお客さんの流れを


コントロールしてる。


左耳聞こえないわたしは、


インカム付けるの最初戸惑ったけど、


なんか、慣れてきた。


人って凄い。


インカム付けながら接客できちゃう自分に


拍手👏


ハハハ〜口笛