誕生日&結婚記念@別邸ラ・松廬へ。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

今年のバースデー&結婚記念日


お泊まりは


別邸ラ・松廬へ。


平屋づくりのヴィラタイプ


一棟貸しのお宿ですキラキラ


場所は、鴨川にあって、


鴨川館の別邸なんです。


ワンコと泊まれる『ご遊庭』も


何回か泊まってるし、


鴨川館も昨年亡き姉も連れて行った場所ルンルン


ラ・松廬は、


大人2名しか泊まれません。


子供も不可。


大人の為の宿です!!


鴨川館に家族が泊まっていたとしても、


こちらのエリアには入れません。


今回は、お篭りステイプランにして、


夕食はしゃぶしゃぶ割り箸

朝食は洋食ナイフとフォーク


の部屋食プランにしましたおねがい


一歩も部屋から出ないと決めて(笑)



和という和洋室のお部屋に泊まりますウインク





このヴィラタイプが5つしかありません。


玄関開けたら目の前がプール🏊


広いリビング


プールに


奥にはジャグジー


ベッドルームも天井が高くて落ち着いた雰囲気ルンルン


この奥の和室でご飯いただきます。



露天風呂もあります!!



プールは28℃に常に加温されてるから、

一応入れます!!

寒かったら、ジャグジーへ。



って感じ!!


何より、作りが広くて、


洗面台も洗い場も2箇所あって、


荷物置く部屋もあるし、


冷蔵庫のソフトドリンクはすべて無料!


タオルもたくさん置いてあるし、


バスローブは、カシウエア


ドライヤーは、レプラナイザー3D


アメニティは、THREE


至れり尽くせりキラキラキラキラキラキラ







アメニティセット!!


ホント最高だったーーーキラキラキラキラキラキラ


昨年のふふは、食事が本当に美味しかったけど、


この広さは、他に見たことない。


やっぱヴィラタイプって


最高だわラブラブラブラブ


続くルンルン