2023CHANELポップアップ@原宿 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

CHANELのポップアップのレポですウインク


SNSで平日は、


そんなに並ばないみたいな口コミみたのに、


とんでもないガーン


整理券は午後14時で配布終了してましたよアセアセ




12時ちょい前に整理券取って


ずっとこんな感じうずまき


QR読み込んで、このサイトをちょこちょこみて、


待ってる感じ。


その間にランチとかできるのはいいよね!!


整理券ある方が並ぶ列からは、


15分位で入れましたウインク



うちの旦那の鍵🔑デカい。


私のは中間のサイズウインク


もっと小さいのと3種類かな?


いくつかの質問のあとに、🔑もらえます。


イケメンの外国人が流暢な英語

日本語で

質問してくれますおねがい






展示ブースがあって、




自撮りコーナーとか、

マジック🪄してくれたり。

(動画撮れてなかったえーん)


最後に、🔑を使って扉を開けるブース


私は🔑を刺して開けたら、



チケットが2枚入ってました!!


これは、目の前でマジックショーがみれて、


さらに、自分が参加出来る券!!


だけど、タイムリミットがショボーン


この次の最後のブースで


マジックをしてもらってるのを


観て、


どうやらトランプのマジックで、


ミニチュアのNo.5の香水が出てきて、


それがもらえたりするみたいウインク


先程チケットと一緒にもらった


中にもNo.5の香水のミニチュア入ってるので、


別にいらないかな?


時間ないので、見るだけで帰りました。


他にも中央で、タロット占いしてくれる列や、


タッチアップしてもらえる列、



商品が試せるブース、


購入するレジって感じで、


私は15分位でサクッと観て回りました!!


全部やったら、楽しいし、時間もかかりそう。



もらったギフトは、


こんな感じ!!


チャームとNo.5の香水ミニチュアが入ってました。


チャーム可愛い🩷


行けてよかったウインク



出口で、男性には別の香水の

サンプルくれました!!


この香りが爽やかでよかったラブ


この日の私のコーデは、


こちらです!


セリーヌのブラウス

COSのニット

パンツはユニクロ

ローファーはセリーヌ

バッグはヴィトン

(ラクサスで借りた)


Mのロングネックレス

CHANELのチャームは、ケータイに付けたよウインク


この間買った、キャスケット被るのわすれたえーん