2023.10沖縄⭐️旅のまとめ!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

1日目

スナイデルのワンピ

ZARAのビスチェ

ロエベのカゴバッグ

NIKEのココサンダル



2日目

GUCCIのスウェット

メゾンスペシャルのデニム

NIKEのココサンダル

CELINEのカバン


2日目のディナー🍽️

VISのドッキングワンピ

CELINEのサンダル



沖縄のさんぴん茶って、こっちで売ってる

ジャスミンティーより薄くて飲みやすいんだよね。

緑茶飲む勢いでさんぴん茶飲んでるみたい!

美味しいから買った‼️


今回、子供達と母を置いて来てるので、

義妹ちゃん一家とお義母さんが

泊まりに来てくれて、

お世話してもらったのよおねがい

ホント、感謝照れ


で、義妹ちゃんに、

泡盛3種飲み比べ、

可愛いイニシャルキーホルダー

買って行ったよ乙女のトキメキ

あと、もずくと

パイナップルラングドシャあげる🍍



レジンアートの小皿

本当に綺麗ラブ



こんな風にアクセサリー置くのにちょうどいい💍


ナゴパイナップルパークと、

北谷のパイナップルパイナップル➕ってお店でしか売ってない、

パイナップルの

バームクーヘン🍍、クッキー🍍、ラングドシャ🍍

全部美味しいキラキラキラキラ

空港で売ってないお土産っていいよねおねがい



ハワイのクッキー真似たのかな??



JALとディズニー100周年のコラボの

ジャスミンとエルサのフェイラーのハンカチ!!

機内販売でみつけて、即買いウインクキラキラキラキラ



あしびなーで買ったラルフローレン

社員から割引クーポンもらったので、

25%オフからさらに50%オフで買えたよ!!


ハイアットリージェンシー瀬良垣の


ハロウィンのオブジェ🎃


なんか、いろんなの飾ってあって


可愛かったルンルン



シスクグリルの燻製バター


マジで美味しい😋


2日で食べ切りました😆



8月の沖縄は5日間で、

飛行機も帰りが早い便で実質4日間みたいで

短いし、子連れだと、

子供の希望ばっかだったから、

夫婦でゆっくり

のんびりできてよかったよ!

お買い物もできたし、

美味しいものも食べたし!


7.8.9って

本当に怒涛の3ヶ月だったから、

10月やっと、

仕事も落ち着いて、

って感じだった。

退職したけど。


その話はまた別記事で!




イベントバナー

 

このパイナップルケーキもおいしいよ!!

空港でも買えるけどね!




こういうサンダルが使えるよね!