ブルガリホテル東京★アフタヌーンティー | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


やっと行けた!


ブルガリホテルのアフヌンラブキラキラキラキラ


8月にも予約していて、


友達の誕生日で行く予定だったのに、


姉が亡くなって


泣く泣くキャンセルしたんだけど、


もう一枠9月に取ってたから、


やっと行けましたキラキラキラキラ


予約がなかなかとれなくて、


電話が繋がらないから

メールで問い合わせしたりショボーン


最初は電話がつながり辛かったらしいけど、


8月のキャンセル電話入れたときは、


11月まで少し空きがあるって話だったのに、


今は、11/30まで予約いっぱいで、


12月からの予約は今は受け付けてないそうですえーん


内容が変わるし、

金額も変わるからみたいだよ!


あと、9/18〜は、

18時の回が追加されるみたいで、

それは、

公式サイトのテーブルチェックから

予約出来るそうですラブラブ


夜のアフヌンってね。


どうなんだ??夕飯の時間。




そして、ブルガリホテルの続きラブラブラブラブ

八重洲ミッドタウンの一階から入ります!


入り口入ると、


ホテルのスタッフの方が、


どんな用か聞いてくるので、

エレベーターまで案内してくれます。


なので、

用がないのに入ることはできません‼️


セキュリティ強いのはいいねウインク


アフヌンでって言ったら、


40階までエレベーターで上がります流れ星


エレベーターの中







なんか、門みたいなのがあって、

和テイストだよね〜




ラウンジに着いて、

席へ。



あいにくの曇り空


外のテラス席は誰も座ってなかったです。


奥はレストラン🍽️

手前がアフヌンとカフェ利用の席でしたルンルン


アフヌン用の席は、6席しかない様子。


これで、何回転するのかわからないけど、


予約が取りづらいわけだ。






旦那いつも、すぐ手を出すから、

ホント写真撮るの必死なんだよアセアセアセアセ


みて‼️

この3段のタワーのトップが   

ブルガリマークじゃんブルーハート

さすがキラキラキラキラ



なんか、曇ってたからか、

あんまり綺麗に撮れない写真アセアセ






お茶いっぱいで2500円らしいから、

アフヌンって飲み放題だから、お得だねラブラブ



どれも美味しかったよ〜ラブラブラブラブ


久しぶりのアフタヌーンティー🫖で


ゆっくり楽しめましたキラキラキラキラ


この後、銀ブラへ。


続くラブラブ



この日のコーデ。


トップスは、楽天☟

 



靴は、CHANEL


カバンは、

GUCCI✖︎バレンシアガ

イベントバナー