2023.8沖縄★TikTok『パリピの廃墟ホテル生活』のパリピさんに会いに! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

100日で、


廃墟になってるホテルを


DIYで蘇られて、


9/24のオープンまで


の奮闘記を


TikTokやインスタ、YouTubeで配信してる、


パリピさんに


会いたいと娘と息子の懇願で、


どこのホテルか調べたら、


東村という場所で、


ホテルから40分くらいの場所にあることが


わかったので、


じゃ、美ら海水族館の帰りに寄ろうか!


ってことで向かいました!


途中お腹空いたので、


羽地の駅というドライブイン

みたいなところで、


ランチ!!





愛子は、これが食べたい!!

てびちそば


てびちって豚足?

沖縄そばとかソーキそばとかの

具が違うバージョンですね!

美味しかったみたいだよウインク



私はこちらのお店で!


生マグロ丼


海ぶどう、生マグロ、アボカドに、シークワーサーがトッピング!!


生マグロが美味しかった!


冷凍とは違いますウインク


旦那とわっくんは、カレー

撮るまでもないので撮り忘れた😆

 

道の駅みたいな直売所もあって、


パイナップルとか安く売ってたよ!!



途中綺麗な海をみながら、


どんどん田舎道へ。


あっここだ!!


なにやら、着いたら、


私たちが来たら、


気づいてくれて、


話しかけてくれた!


内装リフォームして、


綺麗なフロントみせていただり、


予想通りすごい気さくな方だったよ!


お友達のこいちゃんもいて、


写真たくさん撮ってくださいましたキラキラキラキラ


この日は、BBQやるってことで、

炭おこしてたよ!

1時間後に来たら食べられるよ!って

言われたけど、さすがに遠慮しました!  


この辺何もないんだけど、


ホテルの部屋からみると、


目の前ビーチだった!


道路から見えないんだけどね!!


この近くに、


『うっぱまビーチ⛱️』って


綺麗なビーチ⛱️があるみたいウインク


9/24にオープンしたら、


泊まりたいってうちのこ


行ってたよー音符


最上階には、ジャグジー付いてて


豪華ウインク


よかったらTikTok見てくださいおねがい


結構会いに行っても、


買い出し出てたりで、


会えないこともあるらしいんだけど、


タイミング良かったねってラブラブ


愛子は前日もドキドキして寝れないとか。


そんくらい、芸能人に会うかんじで


喜んでましたウインク


今の子のヒーローは、ティックトッカーとか

ユーチューバーなのかもねニヤリ



帰り道に瀬底大橋渡ったところに、


アイスの時間というお店が出来てました!






コーヒーゼリー


マンゴー


どちらも美味しかったよ!

まー良いお値段ですこと〜


瀬底の魅力って、


まだまだ、開発が発展途上なこと!


普通にやぎとか歩いてたり、


沖縄独特のお墓が


点在してたり、


さとうきび畑もたくさんあって、


小さい島だけど、


小学校もあるし、


すごく田舎感がわたしには心地いい!!


なんか、まだまだ開発も進むみたいだけどね。


毎年新しいお店が出来てきてるし、


沖縄北部は、


空港から2時間かかるから、


遠いけど、いいとこだよおねがい


ちなみに『やんばる』とは、


沖縄北部のエリアを


指してるみたいです。