そろそろ、旅行の準備に!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

沖縄旅行準備✈️


まず、スーツケース🧳


これ、めちゃくちゃべんりウインク

フロントオープンってキラキラ

いちいち広げなくても、

ちょっとしまいたいものとか、

入れるの便利!!


家族4人で、

いつも大きいスーツケース2個と、

機内持ち込みサイズを1つ!(上の子用)

持っていってるんだけど、

下の子用も小さいの持たせようかな?

サッカーの合宿で、今後も使うっぽいし。




あと、インナーバック!?

仕分けケース!

これ!!



インスタとかでもすごい紹介されてる、


タビトラの

インナーバッグ乙女のトキメキ


買ったーーーラブラブ


コンパクトになるのがいいよねキラキラ


圧縮しないでも充分だわイエローハーツ


ピンクのXLが到着早かったので、

これにしました!!

かなりでかいびっくり

でも、たくさん入りそうでよいね!




そして、マリンシューズスニーカースニーカー


愛子のがサイズアウトしたので、

買い替え❣️



海のなかで投げないし、


砂浜は、ビーサンじゃ脱げちゃうから、


絶対にマリンシューズがオススメ!!!!





マリンハットもハット




これも愛子さんサイズアウトのためビキニ

水着も購入‼️


こちらを愛子さんにビキニ


愛子は毎年水着とか靴とか買い替えないと

ホントどんどんデカくなってる😱



わっくんは、

サイズアウトなかなかしないので

今回の購入はなし(笑)


買ったことある水着は、

こちら





沖縄は日差しが強いから


ラッシュガード


必須だわアセアセ