無事に姉もこっちへ移住しました。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

ヴィパッサナー瞑想入ってる間に、


私がスーモで見つけた物件が良さそうで、


ヴィパッサナー終わった日にすぐ内見。


浸水してるけど、


分譲マンションをオーナーが


賃貸に出してる物件!


浸水してたら、こんなに安く借りれないけど、


セキュリティもハード面も


安心なマンションに賃貸で住めるのは


ガンの姉にとっては、


ありがたいねウインク


オーナーも隣町の方で、


丁寧な感じだし。


アルソックみたいな

ホームセキュリティもついてるんだよ!


今まで住んだマンションにそんなのなかったなぁ。


姉の体調は、


決してすこぶる良いわけではないけど、


多分、もしかしたら、


あと半年生きれるか。


みたいな感じだと私は思ってるけど、


本人が悔いなく過ごしてくれたら


それが一番だと思って。


いまは、私がかなりお世話してます。


私しかやる人いないし、


イライラしても、自分の精神にも


よくないしね。


両親も私がいろいろやるべきと思ってるし。


まーこれが親孝行につながるならね。


わたしの修行ですな。




先日、ポットのとってが取れちゃったえーん


うちの家族、お茶飲みまくるから、


ヘビロテでね。


義妹ちゃんにもらったフランフランのポット



これ重くないし、

可愛いし、

使いやすかったんだけど、


先日、千葉そごう行って、


ジュンヌにフランフラン入ってたので


こちらを購入しましたラブラブ

柄がGUCCIみたい。  


しかも、軽いイエローハーツ


あと、中の茶漉しが大きいし、深い!!


浅いのって、茶葉が湯に浸かるのに、


一杯しか取らない時、使いづらいからさ。



色違いもあるよ!


ステキなお品💓




帰りに、買ってみたかった


白トリュフ塩パンかえた🥐

🥖ブリアサヴァラン トリュフベーカリー🥐

ペリエ千葉に入ってます!

白トリュフ塩パン、

メロンパン

賞味期限5時間以内のクリームパン

生ドーナツ🍩



イートインでクリームパン食べたんだけど、

賞味期限5時間以内なだけあって、

クリームとろ〜り美味しかったウインク


イートインだと、

自分でリベイク出来る

オーブンもありましたよ〜おねがい



これ!


白トリュフ使ってるんだって!!


白トリュフ塩パン

めちゃくちゃ美味しかったウインク

香りがすごいいいし、

パンの中はフワッ

周りも硬すぎなくて、

塩パンやっぱ好きだわラブ