GUCCIの担当さんに呼ばれて買ったもの!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

GUCCI✖︎バレンシアガ


コラボのバッグを購入した記事が、

GUCCI✖︎バレンシアガ


アメトピに載りましたキラキラ


ありがとうございますおねがい



その続き!




そのとき、主人が買ったもの!!


その前に、買わなかったけど、


GUCCI✖︎バレンシアガの商品


他にもありましたよラブラブ




わたしが買ったバッグと同じ柄の

パンプス2色!!


かなりピンヒールで試着もしてないですけど。



こんなジャケットも


形がバレンシアガグリーンハーツ


ウエストがシェイプされてて、

綺麗な形でしたキラキラ




このスニーカーもありました!!


他にもネックレス、片耳用のピアス


なども!!



主人が買ったものは、バレンシアガコラボではないんですが、



スラックス 1万数千円

訂正!

3万!!


横のラインがGUCCIっぽくて、

カジュアルにもフォーマルにもいけそう!!


スウェット

なんと、こちら6000円

ウケる🤣

そんな値段買うに決まってるやん。


ジェラピケか?みたいな値段。


オレンジでなんか🎃みたいルンルン



というか、タグみて気づいた方もいると

思いますが、

キッズです!


ついに、うちの主人、


レディースではなく、


キッズになってしまいました。


丈も直さなくていいんです。(笑)


サイズピッタリ。


キッズの160です。


千秋もGUCCIのキッズ買ってるって


言ってましたね口笛


キッズ豊富になってましたよ。


上記の2つは裏から出てきましたけどね。



これから、


また入荷があるそうなので、


担当さんからLINEで

画像が来るのを楽しみにしてます。