⭐︎ハリーウィンストン⭐︎のアフタヌーンティーへ!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

パークハイアット✖️ハリーウィンストン


コラボアフタヌーンティー🫖キラキラ


行ってきましたピンクハート


2年前から存在は知ってたけど、


開催が終わってたり、


予約がいっぱいで取れなかったりして、


今回、この日しか空いてなかったので、


平日だけど取っちゃったてへぺろルンルン


うちから、新宿は遠い驚き


千葉県は、西の方遠いよね。


旦那さん道中でミーティングなもんで、


どっかで高速降りるか、


現地の着いて、車の中でミーティングか?


ってとこだったんだけど、


渋滞で、羽田空港に降り立ちました笑


そのレポは、あとで指差し



パークハイアット東京は初訪問です飛び出すハート


旦那さん、新宿は、

ハイアットリージェンシーか、

ヒルトン東京が泊まる事多いから、

パークハイアット初‼️


41階のピークラウンジ☕️にてイエローハーツ

席に着くなり、


ハリーウィンストンのショッパーがラブラブ


中には、お土産のアイシングクッキー星


昨年は、エコバッグだったかな?



星メニュー星


最初に、


キウイ🥝ピュレとエルダーフラワーのシロップの
トニックウォーターが運ばれてきました!!

美味しいラブラブ



次にメインの3段


スコーン、サンドイッチ、スイーツ



別角度で!!






スコーンが美味しい


次にセイボリー


事前に主人が魚介がダメと言ってあったので、

スモークサーモン代わりに

野菜のチップスに変更になってたラブラブ

もう一つのパイも

アンチョビ抜きになってたウインク

ありがたやイエローハーツ


そして、結婚記念日💒と伝えてたので、

こんなカップケーキも用意していただきましたラブラブ


ステキ💓


最後にプチスイーツ🍰🍮

どれも甘すぎなくて

美味しい星


プレートもちゃんとハリーウィンストンルンルン



しかもね、プチスイーツとフィンガーフード

(プレーンスコーンとマドレーヌ)は、

おかわりできるんです!!!!

そんなアフタヌーンティー初めてスター


旦那さん、スコーンが気に入ったみたいで、

おかわりしてましたグリーンハーツ

(わたしは全部食べるのもやっと笑い泣き)

スコーンに付いてたジャムと

クロテッドクリーム

めちゃくちゃ美味しい😋


全体的に、全て美味しかったピンクハート


アフタヌーンティー今まで食べた中で

一番かもキラキラ


それぞれ良さがあるんだけど、


パークハイアットは甘すぎなくて、


すごく食べやすいウインク


セイボリーの種類も多いから、


口の中が甘々で終わらないからいいラブ


紅茶とカフェラテを一杯ずつ頂きました。


新宿の景色も堪能できて、


とても良かったですルンルン


急に晴れたから、途中から景色も


良かったおねがい


子供達の習い事があるから、


急いで帰ったので、


帰りはあせあせしたアセアセ


パークハイアット、館内も重厚感あって


良かったラブラブ


そのレポは次へ。