ここ最近の私!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

こんにちは♪


GWも終わって、


子供達も段々、


生活のリズムに慣れてきました〜おねがい



さてさて、


姉の住んでるアパートが、


建て壊しになり、


立ち退きを迫られており、


この機会に、我が家の住んでる


街にやってくるっていうじゃないですか‼️


マジーガーン


最初は、どうぞって感じが、


段々、わたしが不動産屋さんと


やりとりしたりして、


疲れてきた。


やっぱり、今の家のエリアにしようとして、


決まりかけていたが、


体調が悪くなり


先日、夜中に呼吸困難になったそうなガーンアセアセ


慌てて、翌日、


わたしが病院の予約取ったりして、

(舌癌の術後で電話が聞き取りづらい為)


検査したら、


肺に転移したガンが大きくなってるそうです赤ちゃん泣き


まー抗がん剤とかやってないしね。


やったところで、副作用すごいし、


家族がそばにいないのにサポートできないし。


早くこっちに引っ越して、


予後は親のそばにいたいそうです。


独り身は、


親離れできないんだね。


結局、わたしがいろいろ段取りしないと


進まない引っ越し。


はーー。


余命ももう短いだろうね。


そう思ったら、

やれることはやってあげるしかないしね。


わたしは覚悟してます。


親や姉は数年生きれると思ってるみたいだが、、、。




昨日から、


ヴィパッサナー瞑想に


入ってるので、


無事に10日間瞑想🧘‍♀️して


かえってくること願います。




今朝、千葉県南部で地震があって、


ビックリしたけどショボーン


うちに被害はなかったよ〜


最近、地震多くて怖いねー悲しい


そんな中、今日は、


脱毛で千葉駅まで行ったので、


親友の娘ちゃんが働く


職場まで寄ってみた口笛


ちょうどお昼休憩だというので、


ランチしてきたよ飛び出すハート








ランチセット‼️


新卒で一人暮らしも始めて、


いろいろ大変だけど、


楽しく過ごしてるみたいで安心しましたおねがい


最近の寒暖差で、


すごい疲れる日とかありません??


昨日は何もしたくなかったけど、


親友の娘ちゃんに会って、


私が元気もらった気がする爆笑


若いって素晴らしいキラキラキラキラ


姉が10日間居ない間は、


鬼LINEも来ないから、


ゆったり過ごせそうです(笑)




今日のいでたち!!