【楽天マラソン開催】MEGUMIさんの本からパート2!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

MEGUMIの本、


みなさん読みました??




うち、旦那の方が熟読していて、


知らぬ間に、


これ買ってました!!



ukaのスカルプブラシ!!




旦那は公式ホームページから3つ

買ったらしい。(送料対策で)

一つくれたんだけど、

めちゃくちゃよかったキラキラキラキラ

ヘッドマッサージしたかったのよ〜


先日『ぽかぽか』

ってフジテレビの昼の番組に

MEGUMIさん

ゲストで出た時は、

前日に買ったという、

MAROA


MAROAのスカルプブラシを紹介してました!!

※中林美和さんプロデュースです!

(NiziUのrimaのママですよ〜)


今見たら、

予約殺到で6月中旬の発送みたいですねアセアセアセアセ


だったら、ukaでいいかも!!



このゴムのしなりがめっちゃ気持ちいいラブ

値段も似たような感じだし、

とりあえずukaでわたしはいいかなルンルン


後頭部とか、耳の後ろを

マッサージすると、

絶対痛いとこあるから、

そこのコリをほぐすと、

顔の浮腫みとれて、

スッキリイエローハーツ



それと、

前回の記事で紹介した☟


買ったスチーマーのレポイエローハーツ




すごいコンパクトでいい👍


前捨てたやつは、デカかったんだよー。


あったかいスチーム、

つめたいスチーム選べるし、


水道水入れるだけだから、簡単!!


温めながらメイク落とすと、


汚れ落ちいいわ照れ


フェイシャルマスクしながら

スチーム当てるのもいいんだって!!


ポイント10倍やってるねウインク

クーポンで、

7000円以上で1000円OFF!!

この商品6980円だから、

他に何か買うか、

4000円以上で500円OFFもやってるから、

どちらにしろ、

Amazonよりお🉐だキラキラキラキラ


オススメの

フェイシャルマスクは、これね☟





それと、


ブラデリスニューヨークの


ブラトップも買ったよ〜ウインク


ユニクロブラトップ崇拝してる私。


もう、15年くらい

ブラトップ一本ですよ。

ユニクロはさ、安いしいいんだけど、

伸びると補正力ないわけ。


普段はいいんだけど、


これからの時期、薄着になるから、


Tシャツとか着て、


背中の肉がはみ肉してるとか、

脇肉がだらーんとしてるの嫌じゃない??


ブラデリスニューヨークの

ブラトップは、

綿混で、

肌触りもいいのに、

補正してくれるんよーーイエローハーツ











背中にだんだんって線がつかない!!


マジ、これ最高なのイエローハーツ


夜も日中もつけれるよーーおねがい