なんと、日曜日も木更津アウトレットで爆買い!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️


旦那が仕事の合間に行って、


1時間しか時間がなくて、


とりあえずパパッとCELINEで


買い物したのが、


先週金曜日!!


その翌々日の日曜日も


行ったんですよ〜(笑)


朝から息子くんのサッカーの練習試合で、


ボロ負けしたんですが、、、。

(相手2年生だしね)


お昼食べてから木更津アウトレットへ。


スタバのメロンofメロンフラペチーノ🍈が

飲みたくて 



行ったら長蛇の列。


そういうときは、

モバイルオーダー&ペイが

楽だわ。

10分くらいで受け取れましたイエローハーツ



こちらルンルン


この日暑かったから、すぐ飲み干したおねがい

美味しいラブラブ


そして、CELINEへダッシュ


担当さんが今日いることは知ってたし、


行くこと伝えてたので、


すぐさまご挨拶!


金曜日ありがとうございました〜から


買ったものとか3番目に並んだことも、


一通り知ってた爆笑


で、前回時間なくて、


気になってたものを、


多分2時間くらい滞在して、


またまた買いました〜ウインク


夫婦でそれぞれ3点ずつお買い上げ!!





まず、、私ハート


前回買わなかったハイカットのスニーカーとは、

ちょっとベルトがなかったり、

色も赤と白でシンプルなデザインウインク

38と39があって、39をお買い上げ!

わたしは、足がデカ目なんです。トホホ。

とはいえ、サイズがあることが

アウトレットではありがたいことなので、

即決イエローハーツ




本当は、プロパーで売ってる、

白の厚底スニーカー欲しいけどー

10万超えるしさー。

ガシガシ履くならアウトレットよね。

こちらは、9万→4万2千円くらいでしたよおねがい


わたくし、ブランド品コレクション

したいんじゃなくて、

ちゃんと着たいので、

もったいなくて、

使わないなら、

買う意味ないと思ってる派流れ星

そういう意味でもアウトレットで購入するって、

気兼ねなく履けるんだよ〜ウインク



next右矢印


首元にスタッズがついた、

シンプルなTシャツ

Mが一点だけあって、丈感が長すぎなくて

ちょうど良くて、生地ももちろんいいキラキラキラキラ

77000円→22000円位ラブラブ


next右矢印


 

サングラスも大量に入荷してましたよサングラス

シンプルなやつから売れちゃうし、

これ似てる色味がもう一個あって、

それぞれ一点ずつってことなので、

半額で55000円→27500円でしたコインたち








こっからは、旦那が買ったもの

レーヨンのシャツ

羽織としても一枚でいいなってことでブルーハート


バングル。

デザインわかりづらいよね。

夏は服装がシンプルになりがちだから、

手首になんか付けたいってルンルン

これ2万位。


あと、

レディースの黒のスラックスを

お買い上げキラキラ

裾上げに出していて画像なしスター


本当、CELINE沼ってて、ウケる。


旦那もGUCCIは今でも好きみたいだけど、


エディスリマンの細身のデザインが

ツボみたい。


GUCCIでパンツはサイズないからねーショボーン


私は、完全にCELINE派よラブラブ


子供達にクイズ!


ママが沼ってるブランドは何でしょうか?


二人とも口を揃えて!!


『CELINE』


と大変よくご存知な我が子(笑)


こんなにハマると思ってなかった私。


ちょっと前まで、服は


スナイデルだったの(笑)


シンプルで形がいいものが、


なんだかんだ、スタイルよく見えて、


オシャレってなるんだよね〜


CELINE大好き星