セリーヌ入荷!!@木更津アウトレット | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

担当さんから連絡あって、


本日、たくさん入荷します!!


ってウインク


旦那と行って来ましたよ〜!


木更津のセリーヌへ。


少し並ぶと思いますと言われていたので、


覚悟して、開店30分前に並んだら、


うちらの前に2組並んでました!!


ただ、本日担当さんが


どうしても抜けられない私用があるとのことで、


来店予約して、

別の方が担当してくださいました。


開店5分前にも、列に並ぶ人増えてましたよ〜




並んでる間、お水いただきました!


ありがとうございます😊


いざ中へ。


こんなに混んでるセリーヌは初だわ。


しかも、今回男性客が

めちゃくちゃ多い。


常連さんもたくさんいた。


それぞれの担当さんとみんなお話ししてる。


私たちも、代わりの担当さんと


サイズだしてもらったり。


みなさん忙しそうでしたアセアセ



では、

私が購入したのは、

こちら↓↓



の他に、トレーナーも

あるんだが、

旦那の買ったもののなかにあって、

今日は、旦那と別行動なので、

後ほど紹介します!!








全部70%オフ

デニムジャケット6万弱

シャツ、

セーター

は、それぞれ3万弱


デニムのジャケットとか

定番だし、

元値21万だよ!

6万は安いわ。


トレーナーはこちら!

28000円位だった。

トリオンフのワンポイントありウインク




昨年の11月以降


入荷が全くなかったらしく、

もともとあるものの

サイズ違いとか補充は

入荷するけど、

それ以外だと

かなり長らく入荷がなかった様子。


今回は、メンズが多いから、

男性客多かったのか〜








素敵なお品物がたくさん買えました!!


セリーヌ、ホント使いやすいアイテムばかりで、


沼るニヤリ


アイテムのさりげないところに、

ロゴウインク







旦那さんが購入したものも合わせて

またレポします!!


私が買ったものは、ほぼ一点ものだけど、

スニーカーとかたくさんありましたよ!

みなも、急げ💨