いすみ鉄道と大原海鮮と大多喜ハーブガーデン | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

房総のオススメスポットへ!!


今回のプランはウインク


いすみ鉄道に乗って、


大原で海鮮浜焼き食べて、


大多喜ハーブガーデンでお茶❣️


の旅です!!


いすみ鉄道は、一両編成の黄色い電車🚃で、


1時間に一回しか走ってません。  


市原から出ている小湊鉄道といすみ鉄道は


上総中野(かずさなかの)駅で繋がっています。


小湊鉄道もいつか乗ってみたい!!


まずは、大原まで車で🚗


海鮮浜焼き 『海老屋』へ。


言わず知れた、


浜焼きと伊勢海老天丼🦞が有名!!


私たちは、 


はまぐり、ホタテ、サザエのセットを

2つ!




名物、伊勢海老天丼🦞


みて、このボリューム!!


伊勢海老が2本!!


しかも、この伊勢海老汁がめちゃくちゃ


出汁が出てて、おかわりしたいくらい


美味しかったキラキラキラキラ


ちなみに、時価で伊勢海老も


イケスから選んで

浜焼き、お造りに

してもらえますウインク


混んでる時は名前書くと電話呼び出し

してもらえます。

駐車場もたくさんあるよ!

大原駅から車で5分の

大原朝市のそばでやってますラブラブ


では、いすみ鉄道に乗るために、


大原駅へ。


 



両親、姉、子供達が乗り、


 

わたしは、駅の外からパシャリ🚉


私は、車で追っかけて、

大多喜駅にまわります!


車で走らせてると、電車に何回か遭遇!


菜の花といすみ鉄道の写真が撮れました🤳



大多喜駅に到着ダッシュ



大多喜駅は、


大多喜城があったり、


大多喜ガスの博物館があります!


あと、車で


大多喜ハーブガーデン🌿へ!


ここよく行くんだけど、


大好き❤


週末はあつまんべ市とかやっていて、


千葉県内のいろんなお店が出店して、


賑わいます!


普段はカフェ、ハーブティーのお土産、

ドッグラン、全天候型のハーブガーデンなどが

あります!


ドッグランのそばにも菜の花がいっぱい!!


この日は、桜はまだだったーー!


ぜひ、GWに行ってみてください流れ星