末っ子入学式!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️



本日は、わっくん入学式!!


集合写真の一コマえー


前の子も

、斜め前の子も

似たような感じで

安心😮‍💨


だけど、人一倍動いてた。我が子。


あれ、多動かな??

 

もー知らない。。 




凄い暖かい日でよかった!!


というか暑いくらい。



普通、学校の門の前に


立て看板設置しない?


なぜ、体育館前?


変なのーーー。


学校名もないし、


なんなら、


お花の飾りも少しだけ。


手抜きな看板だわ。。



で、

結局、


わたし、このワンピースにしました。



周り回って、これになる。


ダイエットができなすぎて、  


セルフォードのワンピ着る勇気がなくなった。。



ブローチは、マックスマーラ



カバンは、

ラクサスでレンタル

CELINEのラゲージ



ロエベのアナグラムもオススメ!!



わっくんのフォーマルは、

ポロ!!




一回しか着ないし、


上の子同様にメルカリで。


同性同士なら、上の子のときに良いやつ買って


お下がるけど、


性別違うとねー。




靴は、


一回しか履かないけど、安いし。


スニーカーと合わせるのはなんかなーって。


靴下買うの忘れて、


気づいたの昨日の夜。


もう間に合わないから、


幼稚園時代の白ソックス。


ごめん。


紺のハイソックス履かせるつもりだったのに。


終わってから、

幼稚園へ。


幼稚園の同じクラスのお友達に

久しぶりに会えてよかったねウインク




幼稚園でくれた!!




父がお祝いだからって、

天麩羅揚げてくれた!


あと、お赤飯も作ってくれた。


ありがとう😊