フォレストアドベンチャー★ターザニア | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

グランピングの翌日は、


近くにある、


フォレストアドベンチャー★ターザニアへ。




リソルの森という、

複合施設の中にあります。


ここでもグランピングできるけど、


バカ高いけど、


うちらが泊まった

toutou gardenは、1棟33000円!


安いよーー!


オススメ❣️


話戻って、


アスレチックのコースは、


身長110センチから140未満だと、


キャノピーコースになるので、


6人で同じコースへ!


1〜4つのコースがあって、


全てやったら、


最後に好きな2本やれます。



しかし、


結構高さあるし、


ロープの上の板の間隔が、


大人でも怖いのに、


下の子ちゃんたち、


まだ足が短いから、


頑張って伸ばしても、


届く??レベル。


実際、友達の下の子は怖くてリタイア。


うちの下の子は、泣きながらやってた。


上の子は、小3小2だから、余裕そう。


私も変なところに力入って、


翌日筋肉痛えーん







遊ぶとこもあります!



楽しかったよ!


1時間くらいのコースだけど、


なんだかんだ、

11時半〜13時半までいましたガーン


その後、ランチへ。


しかし、ラストオーダー14時のとこが多くて、


探しまくったーーー。


長柄町にはなさそうなので、茂原へ。

ビアンカベーネ!









豊田川沿いにあって、桜と菜の花が綺麗だった!



前日とは打って変わって、いい天気!


supが出来なくて残念だけど、


リベンジだ!!