今日は、千葉会!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

今日は、久しぶりの千葉会💓


千葉の人は、千葉で会う。(笑)


わたくし、引っ越してから


ママ友はまだいませんのよー


ってランチするようや方ね。


もはや、私はいろいろなところで


みられてるようで、


この間、宝くじ買ってましたよね??


って幼稚園のママに見つかっていたっていう。。。


どうして、たったの10分立ち寄っただけの


場所をみられてるのか。。。


考えたら、松戸に住んでる時は、


どこ行っても知り合いに会い、


どこ行っても、気を使う生活してたわ。


洋服も、なんなら幼稚園用と分けてたし。


今は、ブランドだらけでも、


誰にも何も言われませんから。


知ってる人がいないって楽なんだなぁーって。


さぞ、芸能人は大変ですよね。。。


って話それたけど、




今日は、20代からの友達とランチ❣️


そもそもね、彼女、

就職してから知り合ったのに、


なぜか、

同じ短大出身のメンバーの中に入ってるもんだから、

同じ短大だとみんな錯覚し始めたっていう。


短大違うし!!


学生時代を一緒に過ごしてないのに、


私の実家のそばの高校出身だったり、


高校時代は、いつも柏でたむろしてたとか、


同い年でやってたことが


一緒で、すぐに意気投合したんですね〜。


お互い結婚して、子供できて、


前は子供も小さくてそんなに会えなかったけど、


今は、引っ越しても、


お互いの中間地点で会えるキューン飛び出すハート


ありがたいおねがい


ママ友なんて居なくても、


生きていける〜


ママ友至上主義だったくせにね。


久しぶりに家族意外としゃべったかもウインク



@アロハテーブル

シュリンプ、マヒマヒのフリッター!


ガーリックシュリンプ🧄

今晩オナラヤバいなニヤリ




お花頂いちゃった💐


みてみてスター

幾重にも花びらが重なったバラ!

ヤギ薔薇って言うんだって!

珍しい品種だよね!!

ゴージャスシックで好みだわおねがい


それと、アップルパイ作って来てくれたの!!

前日に娘ちゃんと焼いてくれたんだって!

親の実家の山形から届いた🍎

めちゃくちゃ美味しかったおねがい

うちの母も愛子も大絶賛ラブラブラブラブ


 


それと、ベルミスのレギンスも頂いちゃった💓

メディキュットは持ってるけど、

もう一つ欲しいなぁと思ってたの!

メディキュットよりキツいよ!って言われた!

その通りだったけど、着圧具合がいいルンルン



わかる?

太ももの付け根らへんがもりってる。

下から肉を上に上にやらないと入らないから、

余った肉が段々になってる。。

ひーー

だけど、程よい着圧感!!


もう、やみつきだわルンルン