速報!アウトレットのロエベが安い!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

本日、木更津アウトレットへ行って参りました!!


珍しく、ロエベのラインナップが


凄い!!


お金あったら、買いたかったーーー。


まだ、売ってるかもしれないので、


欲しい方は、アウトレットへ。


まず、こちら、


写真はBUYMA

こちら、26万円で売ってました!!


めちゃくちゃ綺麗なグラデーション!!


私もラクサスで26万だったけど、


こっちに出会ってたら、買ってたかもなぁ。



写真はBUYMA


こちらは、19万位でした!


とにかく、30%オフだったのは間違いない!




これも、30%オフで17万!!


これは、3色あったよ!!


ってか、まだ公式サイトで売ってるものなのに!






これも、30%オフ!!


やばーーーーー!



公式サイトに二つとも載ってます!!


パウラズイビザのラインが、


今回たくさん入ってるようです。

(しかも土曜日に入ったばかりだったらしい)


なので、夏っぽい店内に!!


麦わら帽子とか、


チャームも夏っぽいものが


たくさんありました!


ハンモックバッグがアウトレットで売ってるの


初めてみたかも。


ちょーー欲しかったけど、、、。


今日は、目的のものがあるから、


諦めました。。



ロエベ、マジでお買い得!!


ってことで、

他に

買ったものは別記事で流れ星