2023.1★シャングリ・ラホテル東京〜アフタヌーンティー〜 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

先日、私の誕生日の前日に、


友人のまやちんと、


シャングリラホテル東京 


のアフタヌーンティーへ。


@ザロビーラウンジ



まずね、早めに行って、


生メロンジュースいただきましたの〜おねがい


これ、結婚10周年の時に泊まった時に、


何杯も飲んだ!!


凄く美味しいし、

毎日メロンの種類が違うんです!!


シャングリラホテル東京に宿泊


以前の記事↑



アフタヌーンティーの時間になったら、

窓際の席へ。


イチゴのアフタヌーンティー🍓


まやちんからお花とプレゼント

別の友達からドライフラワーも預かってたみたいで、頂きました!!


スイーツ






ホワイトチョコ入りのスコーン


セイボリー


カフェラテがめっちゃ美味しかった!

ここ最近で飲んだ中で一番!!


ティーもたくさん飲みましたよ!


香りも味もいい!!






友達は、カフェで働いていて、

カフェやレストラン巡りが趣味で、

シャングリラホテルのアフタヌーンティーが

1番って言ってた!!


ホント、全て美味しかったおねがいキラキラキラキラ


それ以外にも、


これ、銀座の並木通り近くにある

シヅカ洋菓子店の焼き菓子!

凄い美味しいの!!

三田の有名店なんだって!


東京駅行ったから買ったよ!

やっぱり、ニューヨークパーフェクトチーズ美味しいわ!!


他にも


三越で生麩!!


大好き生麩😘


まやちんも久しぶりの銀ブラ楽しかった〜ラブラブラブラブ