2022.12★大阪ユニバ旅行〜海遊館〜 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

ユニバの翌日は、疲れ過ぎて、


チェックアウトまで部屋でゆっくり過ごして、


雨降ってたし、


海遊館へ。


海遊館、地図ではホテルの目と鼻の先にあるんだけど、


海があってぐるっと回らないといけないもどかしさ、、、。


時間あるし、電車で!!


観覧車あるし、

デックスみたいなショッピングモールまで!

お台場みたい!!


って思ってたら、後ろの人も、

ここ、お台場みたいだねーって。

この人も関東の人だったのかな?


海遊館!


チケット事前ネットで買うことおすすめします。










イルカのショー🐬ではなくて、


イルカを水槽で展示していて、


そこで技をみせるという!


斬新な展示が凄い!!


みものは、ジンベイザメだよね!!


もう、関東にはいないんだっけ?

(八景島にはいないし、大洗にはいるんだっけ?)


今年、美ら海水族館と2回も見れて嬉しい!


圧巻だよ!







スタンプラリーして、


一度、ユニバーサルシティウォークに戻って

お昼へ。





たこ焼きやっぱり美味しい!!


551ももちろん食べた!!


わっくんは、最後にエルモ!


ホテルに、、ユニバのお店入ってた。


リムジンバスで、まずは関空へ。


その後、あいちんに会えるラブ


続く!!