ついにRX納車! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

引っ越しの前日だから、


3月の下旬に注文して、


やっと、9月に納車しました!!


レクサスのRX車


納車式!!



ハハハハ〜


こんな演出が!!


この動画あげたいけど、

車のナンバーバレバレ&、

名前も呼ばれてるから、

画像だけで!!


この後、

この赤いヴェールを外されます(笑)


マジでウケる。



後ろに息子くんが隠れてます。


沖縄から帰ってきた週末で、


私も旦那も3キロ位太ってて、


マジで写真写り最悪で顔はスタンプで!!


この後、旦那はちゃんと3キロ戻して、


私も今日時点で2キロは戻ったけど、


もっと頑張ろう!




話が逸れたけど、


ここで、レクサス専用の保険に入る手続きします!


メッセージカードと

ドリンクとお菓子!

毎回違うんだよ!!

スタッフさんが、

どんなのがいいかご当地の銘菓

とか探して買ってるらしいよウインク


ちなみに全国のレクサスにラウンジ利用だけでも

オッケーで、よくおじさまがお茶してます。

あと、車を停めて置けるらしく、

駐車場がわりに店舗に行くのもありなんだって!



帰りに渡されたもの!


開けたら写真立て

レクサスの写真立て!



お花もくれたの!


これ、車の鍵が入ってる。




ついに、我が家、


松戸ナンバーから袖ヶ浦ナンバーに


なってしまいました。。。笑


でも、ある意味良かった。


なぜなら、ご当地ナンバーの松戸って、


マジで住んでる場所がバレバレだし、


もう、松戸の住民じゃないのに、


今も住んでるエリアでステップワゴンが


松戸ナンバーのままなのも嫌なんだよね。


で、袖ヶ浦ナンバーって、


千葉県の下の方全部カバーしてるから、


住んでる市バレないやーん!


広範囲なのがGOODウインク


だし、

この辺で松戸ナンバーで走ってるの

目立って仕方ないえーん


この辺千葉ナンバーか、


市原ナンバーも見かけるけどね。


松戸は居ないよねー。


旦那は沖縄で

納車がもうすぐだって

喜んでたよ!

沖縄より車だったらしい。。。


本当はUX買おうとしたの。

松戸のマンションの車庫に入るサイズだから。

でも、

注文停止になって、

RXなら、

今日の注文が最後で受注できます!って



そう!

もう新型が出るから旧型は受注停止だったの。

元々RXの方が欲しかったし、

(新型はまだ受注開始してないし、

開始しても納車は1年かかるよ)

UX狭いんだよねショボーン


わたし、

天井に頭つきそうで、

イライラしたもんショボーン


で、引っ越しの前日のクソ忙しいときに、

旦那レクサス行って注文してたわけ。


で、マンションの駐車場に入らないから、


もう、あのマンションいらねーってなって、


4月から販売開始して、

やっと8月に売れましたよキラキラ


まだ、引き渡してないけど、


買った方が、偉く気に入ってくれて。


もうさ、内見のたんびに松戸に帰るの苦痛で、


そのとき、車一台しかないから、


旦那は電車で松戸に帰ったりさ。


ホント大変だったー。


売れてよかったよ!


でも、あとちょっとで引き渡しって思うと、


結婚してから、

ずっと住んでた家だし、

なんだかんだ新築で住んでたから、

設備も新しくて、


いまの賃貸なんかよりいいわけ。


なんかもったいない気もするけど、


もう松戸に帰ることはないからな。


あとは、愛子のマウスピース矯正と

レオのトリミングだけが松戸でネックだわ。


次は、1ヶ月点検でまたレクサスお邪魔します!!


乗り心地最高ウインク