リングが出来上がった!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

軽井沢アウトレットで買った指輪が、


出来上がったと!


ヴァンドーム青山さんへ。


千葉そごうまで行って参りました!






こちらの、一粒ダイヤリングでございます。


わたくし、こういう一粒ダイヤがほしかったの。


ネックレスは持ってるんだけどね。


独身時代に買ったのよ。



これね。

0.35カラット。


今回のリングは、0.163カラット。


エイトカットってヴァンドーム青山オリジナルカットなの。


カットが0.35のネックレスよりいいから、


輝きが違う。


はーダイヤモンドは永遠の輝きよね。


で、軽井沢で一粒ダイヤピアスも買ったのよ。


スタージュエリーで!





これ!

垂れ下がってるデザインは、ホワイトクォーツ。

一粒ダイヤは、両耳で0.1カラット。


2つも買ってしまったのよ。ハハハ

これも、一個しか買ってないって旦那に嘘ついた。




そしてね、

極め付け。


はい、ヴァンドーム青山のあと、


千葉そごうって結構ほとんどのブランド入ってるから、行ってしまったのよ。



ティファニーさんへ。




はい、


ティファニーTスマイルペンダントの

ローズゴールド。


買ってしまいました。


これ、やんごとなき一族で、

土屋太鳳ちゃんが付けてたの。


その前からティファニーで観てから知ってたけど、


あーすごくシンプルなのに、存在感ある!!


って、一目惚れ。


ドラマっていい宣伝になるんだね。


ちなみに、土屋太鳳ちゃんが使ってる


ロエベのバッグもいいなぁってなっちゃったけどね。


長さも調節できて、重ね付けにもすっごく相性いい!!


ただ、旦那には内緒ですよ。


もちろん。


ステキなジュエリーが揃って嬉しいおねがいキラキラキラキラ