ブログの説明欄変えました。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

皆様にご報告。


前回のブログからお察しかと思いますが、


2月頭に父がコロナに感染し、重症で緊急搬送。


現在、千葉県の下の方の病院へ入院しています。


ちなみに、病状は良くもならず悪くもならない、


しかし、重症という状態です。


母も姉も濃厚接触者になり、


母も発熱し、2日間入院。


大事には至らず、退院し、


感染から1ヶ月経ちましたが、


後遺症なのか、息切れ、動悸、低血圧と、


本調子ではありません。


姉はほとんど症状はなく、


同じ時期に、ガン検査をしていて、


舌癌ステージ4と診断されました。


(堀ちえみと全く同じ症状です)


実家は、父母姉の3人で暮らしていましたが、


姉も入院するので、


母が一人になってしまうため、


両親共に引き取ることになり、


今回、千葉県の下の方へ移住することを


決断しました。


このコロナ感染ということで、


幼稚園で誹謗中傷にあい、


今まで仲良くしていたママ友から、


追い討ちをかけるように責められ、


もう、松戸に残る意味もなくなり、


ある意味、神様がみんなで暮らすための


後押しする、


そんな出来事だったように今は思います。




2月、こんな現実が待ち受けていたとは


全く考えていなくて、

本当に天変地異がひっくり返る出来事でした。


子供達もわたしもはじめての地域。


ただ、義母と義妹が、すでに


移住しているので、一緒に住むために、


近くに家を借りることにしました。


こんな形で、両親を引き取ることになるとは。


元々、一緒にそろそろ住む計画立てようと話して


いた矢先。


急いで引っ越しになりそうです。



とりあえずご報告でした。