かなりご無沙汰です! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

実は最近、インスタ始めたもんで、

アメブロが滞りがちであせるあせる

先週は、ママ友ランチしたり。


また、むさしの森珈琲へ。

テラスモール松戸のプレオープンに行ったり、

カプリチョーザで夕飯!


初めて、江戸川のリンクでスケートしたり、

その初の日が、あの大雨の金曜日。

まさかと思いつつも、先生が今日もやります!って。
一番警報が出てる15時台に行ったら、目の前雨で視界が悪いからライトつけで走ったら、消すの忘れてバッテリー上がり、ロードサービス呼んで1時間待ちですよ。それでも早い方みたい。

もービックリ。

ただ、なんか自分でも帰れなくなったりする可能性を考えていて、雨が凄くて立ち往生とかね。
おにぎりとお菓子飲み物もちゃんと準備して行ったらから、そこまで子供達騒ぐこともなく、
ロードサービスのおじさん?お兄さん?に愛子は、お礼が言いたいとちゃんとありがとうございましたと言ってました!

将来、車の修理する人になりたいそうです。

ママがまたバッテリー上がったら、わたしが直してあげれるじゃんだって!

子供って純粋だねー。


翌日は、晴天!

しかも、わっくんの通ってるプレの運動会。

めっさ、忘れてた。





とっても、いい園だなぁって思う。

少しずつ、お話するママさんも増えたけど、

明日、愛子の通う幼稚園の面接です。

結局、近いっていうのが一番だからね。

そのあと、テラスモール行った!

義母さんもピックアップして、串家物語へ。 

行きは駐車場スイスイなのに。

15時ごろ帰ったら、出庫に40分かかりました。

入庫する列も半端なかった。


今週、月曜日は、リサと久しぶりのランチ


いつも、スタバで一杯してから、

ランチ!

ハロウィンラズベリーラテ

ドーナツは、わっくんの。

りさに、わっくんの誕生日プレゼント買ってあげると言われて、トイザラスへおねがい



まー目にするもの何でも欲しがるから大変。

愛子もそういう子だったな。ハハハ


で、これにしたラブラブ

最近、ディズニーデラックス契約して、
ディズニーのアニメ見放題で、ミッキーマウスとロードレーサーズをみてるからか、コレがいいってビックリマーク

トミカとか、いろいろ欲しそうだったけど、

最終的にこれになった!

それは、クリスマスにね!音譜

りさにホント感謝ドキドキドキドキ

わっくんいるとゆっくり喋れないけど、

久しぶりに会えてよかったよラブ

昨日は、雨だし、

今日のハロウィンパーティーのためにお菓子作り。




カップケーキしか焼いたことないから、

ちょっとデコってアレンジ。

子供達喜んで食べてくれて嬉しかったよー!


ハロウィンコーデ!

愛子は魔女っぽい衣装

わっくんは、デビル!

子供達が楽しいハロウィンでよかったね。

大人が騒ぐハロウィンは嫌いだけど。