これから、渋谷に! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

今日は、朝から昼まで、座談会!

ペットフードの!

謝礼がもらえるので行って来ます!

子供達は、旦那と両親にお願いして。

でも、夕方、わっくんの
ABC clubがあるから、ゆっくりできないえーん


とりあえず、夏休みの予定は、

フリーの日が4日しかありません。


最近、吉本のことで話題が持ちきりで、
私の頭の中も、そればっか。

それで、YouTubeみてたら、

なんか、林修先生と、島田紳助のテレビでの

子育てについてが出てきて、

もー納得しまくりでした!

吉本の会見みてたのに、結局違うの見てるっていう、YouTubeあるあるだよね。

とりあえず、吉本問題は、なかなか収束しなそうな。

そんなに宮迫好きじゃなかったけど、

なんか、可愛そうになっちゃって。

亮さんのゲッソリ具合とかも辛い。

宮迫、演技がかってるっていうツイートとか、

私も一瞬思ったけど、

演技うまいって、

ホントの自分の素の状態だから、

うまい!!って思うじゃないの?

演技ってそうだと思うから、普段からアーなんじゃなくて?

それか、もう演技なのか、自分なのか、混同してくるものなのかな?とか。

だから、女優さんって家でも女優なんじゃないの?
(よくそれが離婚原因だったりするけど)

たしかに、比べちゃうと、亮さんの方が

本心語ってるって思われちゃうよね。

まー私はこのこと特に意見とかない。


ブロガーさんがそれぞれの考えとか出すの観て、

自分の考えがあってすごい!

私なんか、あーそれもわかるー。

えーそっかーそれもそうだよね。

って流される。

そんなわたし。