2度目★うなぎ割烹にし村★ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

前回は、ランチで行きましたが、

今回は、ディナータイムで訪問!

当日だけど、ママ友に予約のLINE。


タコとしめ鯖!!

美味しいウインク

焼き鳥!!

2本で450円!

柔らかくて美味しいウシシ

なんと、全部で5皿10本頼みました。

だし巻き卵


これ、共水っていう、静岡のうなぎのブランド

を扱ってる店舗一覧!!

千葉、5店舗のみ!!

ジャジャーン!

これが、共水というブランドうなぎ!!
4800円

前回は、3000円の共水ではないうなぎ食べたけど、

違いは、ふっくら感が増す!!

とろける感じラブラブラブラブ

フワッフワッキラキラ

今回は肝吸いではなくて、赤出汁にしてみました!
赤出汁の味噌汁大好きウインク

奥の座敷が、居心地よくて、子連れにはいいかも!

絵本も置いてありますルンルン

子供達は、残念ながら、うなぎは食べないそうで。

夜しか置いていない、焼き鳥があるので、

焼き鳥ひたすら食べてました(笑)

タレが美味しいウインク

美味しゅうございました流れ星