わーお!!カブトムシが一気に羽化した! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

なんと、ディズニーヒルトン一泊から帰ってきた6/1に、カブトムシさん土から出てきました!!

旅行中ってのが、なんとも。

もしかしたら、その前の日からだったかもしれないし。


まずは、1匹のオス!


ちょっと小さめだけど、元気!!

そしたら、昨日、また1匹!


オス!

さらに、今日、3匹一気に!!

やっと、メスも!!

また、オス!

うおーーー!

ケース足りなーい!!

って今も、7ケースあるんだけど、

オスばっかで、一緒に入れるとケンカするし、

メスは、まだ1匹しかいなくてあせる

オスメス一緒にいれたら、すぐ交尾して死んじゃうし。

難しい。

明日ケース買ってこよう。。

今朝も、ロイヤルホームで、とまり木とか、枯葉とか買ったのになぁ。

そして、残念なことに、1匹メスがお亡くなりになってました。

ガーン。

なんでだろう?

羽化して私が気づくの遅かったのかな?

メスってすぐ潜るから、羽化してもまた土の中に居たりして私が気づくの遅くて、エサがなかったとかかな?(メスってエサよく食べるんだよねー)

メスが少ないから余計に残念。

あと、8〜9匹は出てくる予定だから、

ホント、メスがもうちょい居ないと、

ケース問題とか、

つがいであげる予定の人が3人はいるからな。

夜はホント、ガサゴソうるさいよね。

カブさん。

とりあえず、5匹のカブトムシ、無事に羽化してくれて嬉しい!!

私、育てるのもしや上手い??