★ラトリエドゥジョエルロブション★結婚式から10周年 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

結婚式から10周年の結婚式記念日ランチに、

六本木ヒルズにある、

ラトリエドゥジョエルロブションへキラキラ

私は3回目ルンルン

旦那にこの美味しさ知って欲しくてラブラブ





前菜、スープ、主菜、デザート選びますピンクハート
6800円のコースです。

まずは、アミューズブッシュ
フランスパンの上にチキンが乗ってます。

私は前菜は、天使の海老のマリネに!

エビがプリプリしていて、緑のところはアボカド!いろんな野菜が入っていた!


旦那は  半熟卵のナンチャラ(笑) 
 
次にスープ!

新玉葱のフランってやつ!

なんと、下からすくってくださいと!

フランってプリン状にしたもののことなんだけど、新玉葱のプリンが入ってました!


滑らかで、とっても美味しかったウインク

メインは、+1260円の牛肉のポアレにしました!

ミディアムレアがオススメと言われたので、そのようにしてもらったら、分厚いのに柔らかいお肉だった〜ドキドキ
ナイフがスッゴく切れ味良かった(笑)



このラトリエドゥジョエルロブションは、ライブキッチンだから、作ってるところ観ながら食べらるのが楽しいし、かしこまり過ぎなくていい!

私達の前では、パティシエがデザートたくさん作ってましたウインク

そして、記念日のプレートラブラブ



デザートは、

私は、ライチのエスプーマとソルベ


これ、ちょーーーー美味しいおーっ!ラブラブラブラブラブラブ

甘すぎず、さっぱりしてるのに、ライチの香りが広がって、シャーベットもフランボワーズのソースもちょうどいい甘さ!
ライチとフランボワーズは相性抜群音譜

この蝶の飾り食べるのもったいなかったドキドキ

旦那はチョコのガナッシュ!
中にチョコアイスとムースが!


写真撮ってくれて、ちゃんと台紙に入れて頂きました!
食後のコーヒーと焼き菓子!

お腹いっぱい!!

お酒は今回はこの後運転する用事があって飲めなかったのが残念。シャンパン飲みたかったなぁシャンパン白ワイン

なので、ぶどうのジュース1600円(高い)、
ピーチのジュース1600円(高い)
と、ペリエ頼みました!

やっぱり、ロブション美味しい!

憧れは恵比寿のロブションだけど、

六本木のロブションはカジュアルだけど、間違いない美味しさラブラブ


でも、実は行きに旦那と喧嘩して、六本木までの道中、無言で来たんだけど、着いてから普通に喋ったけど、そんな感じだからお店の人ともっとおはなしすれば良かったなぁ。と後で後悔。
なんか、不穏な空気だし、酒入ってないと話しかけ辛い。

六本木のロブションの方々は、フレンドリーだから、もっと話せねば!

結婚式記念日なんだし。

まっでも、最近、些細なことが我慢できなくて喧嘩する。

だいたい、わっくんがらみだけどね。

彼、大変だからさ。


そんな我が子を2人とも預かってくれた両親に感謝ラブラブ

いつも、いいよーって快く預かってもらえる環境に感謝だねビックリマーク

お土産はミッドタウンの中に入ってる

トシヨロイヅカでパウンドケーキ買って帰りましたコーヒー

トシヨロイヅカでイートイン今度したいなぁドキドキ


✴︎✳︎✴︎******✴︎✳︎✴︎

過去の結婚式記念日↓↓↓↓↓↓