わんこの★トイレトレー★ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

ずっーーーと、トイレトレー問題で悩んでいて、

ずっーーーと、これ欲しかったの!



ほしくてほしくて

でも、ラージサイズ13000円


高い。。。

今は、トイレシーツのワイドを2枚〜3枚敷いてたの。

トレーは、ワイドなんだけどね。45×90

ウランはおしっこしても、小さい丸だから

全然いいんだけど、

レオは男の子だから、足をあげて、

少し盛り上がってる角のとこ狙うわけさ。

そうするとはみ出るはみ出るニヤニヤ

朝起きて、自分のトイレよりも、

まず、犬のトイレ掃除始まるわけ。

毎朝、ウェッティではみ出たおしっこ吹いてさ、

消臭スプレーしてっていう行為が本当につらくて。

だから、スーパーワイドサイズのトイレシーツで


さらに、吸収力も何倍もあるやつにした!


厚型スーパーワイド!!

そしたら、前はレオのおしっこ、一回で1枚捨ててたのに、何回しても大丈夫!

留守中も全然大丈夫だった!

安いからって、薄型のワイドを1日何枚も使うのと、

厚型のスーパーワイドを1日1枚だと、変える回数減るし、値段も変わらない気がして!

で、トレーは、お引越ししてら買おうと思ってたけど、

メルカリで半額で出てたので、買っちゃいました!



このトレーで、おしっこはみ出さないからどうかはわからないが、

なんとかこの中でおしっこはみ出ないこと願う!!


枠は前に買ったポンポリースの水色のやつがあるから、それつかう。

ほんとはこれも透明のやつあるから欲しいけど、

また、それはオイオイ。

だって高いんだもん。



トレーより高い。。

いつか欲しい。


あと、ウランのキノコハウスももうボロボロだから、そろそろ買い換えたいな。


庭付き一戸建てのハウス(笑)

楽天のお買い物マラソンのポイントって確かかなり後に付与だから、まだ買えないけど、付与されたら9000ポイントはつくだろうから買いたいな!

総額9万購入して、10店舗買いまわりしたからね!!