1日でいろいろ1人でこなせた!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

最近、また旦那さんが勉強したい時期に入ったので、なるべく日曜は旦那さんのフリーの日にしてあげることに!

そんな日に、家にいると私はイライラしちゃうので、1人でタスクをこなしてみた!

土曜に洗濯しなかったので、2回洗濯回す。

11時半 まずは、バースデーへ。

幼稚園で使う外履き入れる袋と靴下買いたくて。

次、サンタっていうリサイクルショップへ。

やっぱり、わっくんにハイローラック必要と判断し、購入。

今回は、まだ、ストッケのトリトラを購入する余裕がないので、ハイローラックで離乳食やるのと、これから後追いするようになったら、ご飯作る時もキッチンのそばまで連れてこれるし、今、起き上がりたくて仕方ない様子なので。
{5D205E58-5EA4-4A79-B00D-CEB4B7C73D34}

その後、洗車しにキーパーラボへ。
車預けてる間に、ふれあい22って五香にある施設で『子育てフェスティバル2017』やってたので、参加してきた!

{54B2C608-895C-4A47-AA30-E9F6FA2C0246}
1番上の黄色い大きい魚を愛子が描いた!

あと、ペットボトルのキャップでコマ作ったり、
アオムシの人形作ったり、お雛様を折り紙で作ったりしました!

洗車してる間の40分くらいの間に近場で遊ばせられてラッキー!
ついでもママ友さんにも会えた!

車受け取って一旦ウチへ。

もうすでに14時

わっくん授乳して、

お昼食べてないから、デニーズへ。

15時のランチってなに?

またまた、外食しちゃったよ。

最近、やめてたんだけどなぁ。
2日連続だわ。

変な時間に昼食べたから、夕飯はあんまり食べれず。

お義母さんが急にウチに来て、なんか夕飯作って持って来てくれたが、食欲ない上に私の作ったものもあり、全部食べきれず。。。

残念。


とりあえず、近場でサクッと1人で2人連れていろいろこなせて良かった!

あー満足満足!