2024/07/17 | ma Blogue٩‬( ఠ͜ఠ )‪‪و ‬‬

ma Blogue٩‬( ఠ͜ఠ )‪‪و ‬‬

シェーグレン症候群
間質性膀胱炎
両側顎関節症
などなどと。
フランス語
ラグビー

などなどいろいろなものやこと、
大事な家族に囲まれて、
楽しく淡々と暮らす(暮らしてるはず)毎日。

7/5。

私の最強の推しで最大の味方。

一卵性双生児の相方(妹)が空へ旅立ち、

身体の半分以上抉り取られた感覚で。


間質性膀胱炎も、

シェーグレン症候群も、

治療法が全く見つからずどうにもならない。


書くこともあまりないので、

ブログ一旦お休みいたします。

読んでくださっていた方、

ありがとうございました。

いいことも悪いことも私にとって

なんじゃこりゃびっくり!

な展開がありましたら、

戻って来ます。

書くのはお休みしますが、

皆様のブログは楽しみにしております。

自分勝手でごめんなさい。

これからもよろしくお願いいたします。





ありがとうございました。