2021/04/24 | ma Blogue٩‬( ఠ͜ఠ )‪‪و ‬‬

ma Blogue٩‬( ఠ͜ఠ )‪‪و ‬‬

シェーグレン症候群
間質性膀胱炎
両側顎関節症
などなどと。
フランス語
ラグビー

などなどいろいろなものやこと、
大事な家族に囲まれて、
楽しく淡々と暮らす(暮らしてるはず)毎日。

9回目の膀胱水圧拡張術、終わってます。
若い病棟担当医チームさんいわく、
「やれることは全部やった」
とのことです。
母が膀胱の写真をくれとねだってみたらオッケー👌が出たそうなんで、そういえば見た記憶がない私も楽しみ😊
全麻のあとは偏頭痛。
前回よりは軽かったけど、
これはもうパターン化するのだろうか。
今回はもう、呼吸するとあばらが痛くてきつかった…。
今も気持ちズキっとします。

毎度のことながら、オペ後経過をある程度診てもらって退院。
帰宅した瞬間から介護とか始まるので、
主治医に、
「しっかりゆるりと過ごして」
との指示を受けております。

そして習い事にもしれっと通う予定でしたが…
コロナで…
いつもかなり自由にさせてくれる主治医からストップがかかりました。
泣く泣く(本当に😢だった)今学期をあきらめて、来学期に復活することに決めました。授業料などについては学校のスタッフさんが相談に乗ってくださるそうです。

秋には何とかなってますよね、
オリンピックやるんだから。


どれだけパイナップル🍍が好きなんだ💕