年の瀬 | たんちゃまりあ号

たんちゃまりあ号

愛犬ファイズとの穏やかな日々

 

 

先日訪ねた、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットサンタ

 

 

今年は事前予約と時間制で入場規制が図られていました。

 

 

 

 

 

 

 

海に臨む広場で、さらりとそびえたツリークリスマスツリー

 

赤レンガ倉庫も今年は静かなクリスマスでした。

 

寒い空がきれいだったな。

 

 

 

2020年も残すところ僅かとなりました。

 

老いを感じながらのファイズの生活も、より変わってきたこの頃。

 

今年も一年がんばってくれてありがとう。

 

また来年のクリスマスシーズンも一緒に楽しもうねハート

 

 

明日は大晦日。

 

今年もありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいませ。