ふと気がつくと1年以上ブログを放置していました~Σ(・□・;)

その間に色々な事がありました。


まず社会不安障害の事ですが

治ってはいませんが上手く付き合っている

感じです。


そして私生活では結婚しました~♡

このブログで紹介していた彼氏が旦那様に

なりました(*´˘`*)♡♪


今は幸せに暮らしています。


やりたい事もでき、その方向に少しずつ進んでいます。

新しい仲間との出会いも楽しいです♪


社会不安障害があるから楽しく過ごせない。

ではありません。


社会不安障害があっても楽しく過ごせるのです。


またちょこちょこ更新していきますので

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡