お久しぶりです。。。★

なんとか毎日過ごしてますぼー

韓国旅行に行きました。

人生初の飛行機にビビり。。。(笑)



辛いものが食べれないので

「コレは辛くないですか?」と

お店の人に聞くと。。。。



「ぜんぜん辛くナイデスヨ~~」

という言葉を鵜呑みにし。(日本語うまい)



火を吹きましたカチ-ン②がーん



「かっらいやろがああああああああああカチ-ン②カチ-ン②カチ-ン②

と言いたい気持ちを抑え。。。。



水をがぶ飲みし。。。。

本場の韓国料理は食べれない事に気がついた

2日目のお昼でした・・・うっ・・・



夜の焼肉はうまうまでしたハート

アテの様な日本でいうきゅうりのキューちゃん

みたいなものをパクっと食べたら



火を吹きましたカチ-ン②がーん



辛いかチェックを忘れない様に

しないとエライ目にあうと実感しました。



地下鉄に乗ってみました。


カラオケが流れてきました。


ビクっとして後ろを向くとカラオケの機械

ごと乗り込んできた怪しい人が

車内でガンガンにカラオケをかけ・・・


営業を始めました。


一般的な事なのでしょうか。

目を合わせない様にしましたうむー・・・



写真を撮ったのですがどう見ても

韓国っぽい写真がなく。。。。

犬とか自転車とか撮ってるし。。。


まーちの社会不安障害(SAD)日記。


まーちの社会不安障害(SAD)日記。


まーちの社会不安障害(SAD)日記。

ぷぷぷぷぷ(笑)日本にしか見えないガクリ