イオントップバリュー株式会社といえば! | 食べて、寝て、遊んで、元気

食べて、寝て、遊んで、元気

平凡で普通な毎日をシンプルに過ごす

イオントップバリュー株式会社といえば!

こちら、バーリアル!いただきました。
食べて、寝て、遊んで、元気

なんと、88円でアルコール分4パーセント、糖質50パーセントオフ!

食べて、寝て、遊んで、元気
ビール風なお味になっておりますが、

これまたナント発泡性のリキュールだそうで、びっくり。


キレもコクもかなりなもので、飲みごたえがありました。


4年ぶりに仕事復帰し、ストレスも相当なもので

飲まなきゃやってられね~んだよッ!って日も多くありまして、

そんな時はバーリアル!このたびは2本頂戴いたしましたが、

88円で翌朝スッキリ忘れて通勤できるなんて、お安いじゃ~ござんせんか?


お仕事されている方も、そうでない方も、

ストレスフリーな方も、フルな方も、

まだ残暑厳しいですよ、コチラお勧めです。



モラタメさん、トップバリューさん、ありがとうございました。