株式会社ビーシーリンクと言えば! | 食べて、寝て、遊んで、元気

食べて、寝て、遊んで、元気

平凡で普通な毎日をシンプルに過ごす

株式会社ビーシーリンクと言えば!

こちら、ガスール ミネラル石ケン!

食べて、寝て、遊んで、元気

ガスールの固形タイプは使用したことがあったんですが、

これはまた溶けるまでに時間がかかり、

幼児の攻撃をかわしながらの洗顔に疲れを感じてきたので

韓国土産の高麗人参石鹸を使用していましたが、

さらにそれもなくなり…、

もはや洗顔ジプシー状態で適当に手を伸ばした洗顔料に

顔面打撲レベルのダメージを浴びせられ…(え?元から?)

前出の固形石鹸に助けていただきましたが、

ずいぶん前からコチラも気になっていたので、思い切ってタメしてみました!
食べて、寝て、遊んで、元気

あ~、やっぱり洗顔は適当ではいけないお年頃になっていたんですね。

(今頃かよ。)


モロッコの大地がトレハロースとローヤルゼリーと一緒になって

私のお肌を実年齢より10才は若く戻してくれました!

(※あくまでも個人の感想です)

ビタミンE効く~ッ!と、言うと3才も1才も真似するお年頃でした。
食べて、寝て、遊んで、元気

「ガスール」まだお試しでない方も、よくご存知の方もコチラはがっつり泡が立ちます!

ビタミンE、ローヤルゼリー、トレハロースの恩恵を存分にお肌に受けてください。

おススメです!!