2017お気に入りフォト | 3匹のこぶた

3匹のこぶた

若年性乳癌、トリプルネガティブと診断されました。
治療をしながら3児の子育てを楽しんでます。

ごうちゃんからバトンをいただきました。
バトンリレーに参加するのは初めて。
憧れてたんだーデレデレ
ごうちゃんありがとう!

それでは参ります。
①公園にて
子どもが走る姿が好きです。走っている時、いい顔するんです。一番好きなのは「ママ!」と駆け寄る子どもを待ち受ける瞬間ですが、大きくなるにつれ、駆け出す背中を見つめることの方が増えました。駆け出す気配を感じた刹那、引き留めたい衝動にかられます。胸がきゅっとなる瞬間です。

②叱られて
わかりにくい写真ですねアセアセ
仰向けに寝た長女フーが次女ウーをお腹に乗せて抱っこで寝かしつけ、自分もそのまま眠ってしまったところです。ママに叱られて「ママはもう寝かしつけません」と出ていかれ…しくしく泣き出した2人。先に泣き止んだフーがウーに「大丈夫よ…抱っこしてあげる」などと話しかけている声が、ドアの隙間から漏れてきましたがしばらくして静かに。覗いたらこうなっていました。年子の姉と妹。華奢な姉フーと骨太な妹ウーのサイズ感はほぼ同じですが、姉には姉の矜持があるのでしょう。


① 2017年に撮影したお気に入り写真を3枚載せる

② ハッシュタグ#2017お気に入りフォトをつける

③ 次にバトンを渡す人を1~3名、指名する

(渡された方はスルーしてもOKです)


では次の方は…

みいさん
お願いします。
スルーしても大丈夫でーす。