ももトリ ランチオフ会 | 3匹のこぶた

3匹のこぶた

若年性乳癌、トリプルネガティブと診断されました。
治療をしながら3児の子育てを楽しんでます。

お知らせです!
トリプルネガティブの方の為のオフ会を開催します。
私も幹事として参加させてもらえることになりました。
こんな私が幹事…不安だけども頑張ります滝汗

↓詳細はこちら↓
☆第2回もも♡トリ ランチオフ会開催のお知らせ☆|Amebaグルっぽ
http://group.ameba.jp/thread/detail/br1AhLr1EbND/637ab1d5-2c4e-453a-8390-91537dc83217/

私ね、人見知りなんです。
ずっと、オフ会に出る勇気なくて。
初めて出たのが第1回ももトリでした。
勇気出したというよりは…背中を押してもらって、手を引っ張ってもらっての参加でした。
勇気出るの待ってたら、今でもオフ会に出てなかっただろうな。

初オフ会は想像以上のもので。
仲間がいることをハッキリと実感できたことは、大きな力になりました。
ヅラも、手足の痺れも笑い合える。
わかってもらえる。

同じ病で頑張っている誰かに、独りじゃないって感じてもらえたら嬉しいです。