何でもないって! | 3匹のこぶた

3匹のこぶた

若年性乳癌、トリプルネガティブと診断されました。
治療をしながら3児の子育てを楽しんでます。

乳腺外来の予約は、娘の1カ月健診に合わせて取りました。
助産師さんの対応になんだか怖いと思ったものの、新生児との生活に紛れてすっかり忘れて当日を迎えます。

受付で言われて思い出しました(^^;)

先生は、触診とエコーで診てから
「キレイな丸い形だし、触ると柔らかいね。大丈夫!若い頃はよくあることです。」
と言い切ってくれました。

なぁんだ~、大丈夫だったよ。
赤ちゃん突き合わせて悪かったね~。
一緒に来た夫と笑い合い、そのまま忘れてしまいました。