36歳になりました(=´∀`) | 若年性乳癌ステージIVだけど元気!日々の幸せを沢山記録する★

若年性乳癌ステージIVだけど元気!日々の幸せを沢山記録する★

乳癌になったことをきっかけにブログをはじめました。初発で肝臓に転移があり、ステージⅣと言われ手術はできませんでした。一日でも長く生きられるように駒込病院で治療をしながら日々の幸せに感謝しながら過ごしてます。その記録になります。

昨日で36歳になりましたニヤリ
可愛くおばあちゃんになっていきたいと思う今日この頃ですニヤリ

昨日は父とおばあちゃんがケーキを持って来てくれて、一緒にお昼にお寿司を食べに行ってきましたニコニコ
そして夕飯は家でしゃぶしゃぶしました口笛
スパークリングワインもたくさん飲んで、みんなからたくさんのお祝いメールもきて嬉しいラブ

けど、
けど、

最近倦怠感があり得ないくらいしんどい。
エンドレス抗がん剤に前向きに考えられなくなってきてるガーン
これも歳のせいかなショボーンあせる

しかも自分の臭さに耐えられないえーん
いつまで続くのこの臭さチーン
もう爪の膿どうにかしてください神様。笑
何するにも動くたび臭くてマイルガーン
臭い臭い臭いゲロー
人に会うのも不安滝汗

{7DE88449-A81F-4530-A5C1-379607CBB116}

{B1020F3A-8DFE-4125-82C4-6AAE581062D9}

こんだけがんばってねって言われたら頑張らなきゃ。笑
でも1番臭いって言ってくる人ががんばってってどーゆーこと。笑


5年生存率の壁まであと1年ちゅー
がんばりまーーーすドキドキ