「坂出整体院」院長ブログdeなう!

今年もペプシコーラの新フレーバー、その名も「ペプシモンブラン」が10/26に発売されたと言う事で、早速飲んでみました!


色は通常のコーラと比べるとやや淡い感じで、グラスに注いでみるとマロンの甘く優しい香りが漂います♪


そして、実際に飲んでみての感想は、まるでモンブランを口にしたかの様な濃厚な甘さと飲み終えてから微かに残るマロンの香りが個人的には好みのテイストでした☆


パッケージに書いている様にまさに「デザート感覚」で味わえるコーラなので、皆さんも機会があれば、飲んでみて下さいね!(´ゝω・)


ちなみに背景に映っている物は、私は数年前より愛用しているソニーのノートパソコン「バイオです!

色もデザインも凄く気に入っています♪